KIBAMEMO

2016/06/15

れっこーでぃんグゥー

FullSizeRender





ただいま、レコーディング作業真っ只中。

先日も、ギャーンと弾いてベベベと弾いて、ドン。してきた。




今はこれ以上語れませぬが、またいずれ。



CATEGORY : DIARY

2016/05/31

終わって、はじまるー

IMG_7467



25日三軒茶屋グレープフルーツムーン、ありがとうございました。

サポートしてくれた宍倉充くん、ヤマザキタケシさんに感謝!

シンセが本番うまく音がでなかったのが悔まれるぅぅ。
(写真は意気揚々と鍵盤を弾く自分、この時は本番音が出ないことなど思いもよらなかった)


が、それも含めて楽しくてしょうがなかったなぁ。
やはりLIVEは最高。




次回のLIVEはまた未定となっておりまして、このあと自分はまたレコーディングに入ります。

汽葉ケイスケはレコーディングするはいいが、発表はいつするんだって会場でも言われてしまったが、今回のはそうならないとは思う!

まぁまぁ、お楽しみに。

CATEGORY : LIVE

2016/04/20

5.25 演奏します!

image1



久々にLIVEします!


熊本が本当に大変です。
僕は僕にできるのは音楽だけなんで。って考えはあんまり持ってない人間なので、直接的な支援も僕にできるサイズ感で動きつつ。

音楽を鳴らすのも、僕にできる大きなものの一つです。

5.25 素敵な日になると思うので、是非!


詳細は下からもどうぞ。

汽葉ケイスケ NEWS



CATEGORY : LIVE

RECENT POST

CATEGORY

  • ARCHIVE