KIBAMEMO

2017/05/28

今後の汽葉ケイスケについて

お久しぶりでございます。

汽葉ケイスケです。

昨年に「16番地のファンタジア」を発売して、結局リリース関係のイベントも行わずに本当申し訳ないです。
しばらくの間色々自分と向き合いまして、

これから当面のLIVE活動は、かなりマイペースにやらせて頂く事にしました。

昨年に出したアルバムは自分の中でもすごく大切な作品です。
ぜひお手にとってくれた皆さんには、日常のちょっとした隙間に聴いてほしい。

今後の僕の音楽との関係性ですが、具体的に色々考えています。
今はまだ全て準備中で何も発表できませぬが、いずれまた!

あと今後は下記のHPにて最新情報をお知らせすると思いますので、よろしくお願いします。
汽葉ケイスケ NEW HP


 汽葉ケイスケ

CATEGORY : DIARY

2016/09/12

16番地のファンタジア

汽葉ケイスケのデビューアルバムの発売情報解禁されました!

スーダラ少年の活動を休止して、汽葉ケイスケでの活動を発表したけれどLIVEをほとんどせず黙々と作っていた作品なんで。
ようやくリリース解禁できて、スッキリ爽快。

多くのひとに聴いてもらえたら幸いです!




「16番地のファンタジア」   汽葉ケイスケ
2016年11月2日(水)
¥2,400 +税


01. ラブソング
02. ゴーストノートに恋をして
03. 戯画ブルーズ
04. 化け物
05. Silence Talks
06. 銀河列車
07. リルニモ
08. 金ピカな世界
09. 表裏のマーチ
10 グッド・ナイト




アートワークも僕が担当しました。
この「男」がアルバムを聴いたあとに、聴いた人によってどんな表情に見えるか。
そんな事を考えながら描いてました。


image1





レコーディング自体は去年に大体終わってて、今回の作品はプロデューサーの青柳さんをはじめ。
素敵な先輩方が参加してくれました。

いずれまた皆とゆっくり音出したいなぁ〜


参加ミュージシャン

青柳拓次(LITTLE CREATURES)
鈴木正人(LITTLE CREATURES)
小池龍平(bonobos / LITTLE TEMPO)
小林眞樹((仮)ALBATRUS / MARTER)
コスマス・カピッツァ Drums
坂口修一郎(Double Famous)
岡田カーヤ(Double Famous)
神田智子
曽我大穂(CINEMA dub MONKS)

<レコーディング/ミックス・エンジニア>
奥田泰次(studio MSR)



これから少しずつ色々解禁されるものがあると思うので、また近いうちに!



CATEGORY : DIARY

2016/07/27

ぼくの夏

ブログに書き込むのは一ヶ月ぶりになってしまった。

その間にもベンベン弾いたり、ポロポロ弾いたり、ガシガシ描いたり、ゴシゴシ消したりしておりました。

気がついたら夏らしくなっていて、未だ夏らしい計画は一つも立てられてない事に愕然としている。

汽葉ケイスケとしても、この夏はまだLIVE活動は多くは予定してません。

しかし、近いうちから少しずつ発信していくことになるので、どうぞよろしくお願いします。

今は、相変わらずこの汽葉マグだけ。

僕は家でコーヒー飲むときは必ずこれで飲む。



image1 (2)





LIVE会場で販売中!


是非。

CATEGORY : DIARY

RECENT POST

CATEGORY

  • ARCHIVE

    12345...Last »