KIBAMEMO

2016/10/19

ポップ・ユニオン

popunion_cover_s



11月2日にリリースする「16番地のファンタジア」に先駆けて、会場限定のEP「ポップ・ユニオン」を発売することになりました。
このEPもアートワークまで担当してます。うぇい。


この「ポップ・ユニオン」はCD屋では買えないし、このEPにしか入っていない曲もあるんで是非LIVE会場で購入して貰えればと願う。


収録曲
1 ゴーストノートに恋をして
2 ブラック・コメディ ※EP限定
3 星にネガイ ※EP限定
4 銀河列車


このEP限定の2曲が、実はめちゃくちやオススメ。

「ブラック・コメディ」はgrooveman Spot氏と共同アレンジした楽曲で、これから色んな方面で聴いてもらえたら嬉しい。
「星にネガイ」は汽葉ケイスケの作品の中で唯一エレキを弾いて、ガンガンいってます。ぐんぐんです。

このEPのリリース記念ワンマンをやります。
残ろ席数は僅かなので、予約は早めにどーぞ。


汽葉ケイスケ / ポップナイト 座演会
2016 年10 月25 日(火)
会場: Space Orbit(三軒茶屋) http://bar-orbit.com/
時間: OPEN20:00 / START20:30
料金: ¥2,000(1ドリンク別途)
出演: 汽葉ケイスケ | メンバー: 汽葉ケイスケ(guitar), 楠瀬 大地(guitar), 山崎剛史(percussion)



CATEGORY : LIVE

RECENT POST

CATEGORY

  • ARCHIVE