KIBAMEMO

2016/01/25

学くん

image1

急に弾いてみたくなって、ピアノを弾き始めた。

急に興味が湧いて止まらなくなって今まで避けてきた、言葉に関する本を読み始めたり。




今年は学ぶぜ。
新しきものを沢山学ぶ。 ぶー。

CATEGORY : DIARY

2016/01/19

画期的

image1 (2)

このステンレスソープという金属のかたまり。

これで手を洗うと、何故か手についたニンニク臭やタマネギ臭が消えるというもの。

僕は今、感動している。

ニンニク料理を二日おき程で作る僕とって、これはもはや神の神器である。

ありがとう、この謎のかたまり。




そして、今年一発目のLIVEが発表になりました。




「Wonder Wonder!!!」

日時 : 2016年2月10日(水)
OPEN 18:00 / START 18:30
会場 : 代官山LOOP
料金 : ADV ¥2,600 / DOOR ¥3,100(入場時にドリンク代¥600が別途必要となります。)
出演 : 汽葉ケイスケ / Asian Ape / The Spoonie / ReN / ビーチ・バージョン
HP : http://www.live-loop.com/schedule/dl/schedule_1602.html

是非、お越しください。


CATEGORY : LIVE

2016/01/06

あけまして!

明けましておめでとうございます!

2016年、皆にとって実りある時間になりますように。

そうせざるをえなかったというのもあるけど、
僕は人生で一番のダラダラとしたお正月を過ごしていました。

偶然出てきた昔のビデオを見ながら、家族で飯を食うという何とも平穏な時間でございました。

image1 (1)







10年くらい前から年が変わるときに、心も整理して自分に決め事をするんだけど。
そのほんの少し新しい自分が決まった瞬間が、毎年心地よくて。


今年はその中の一つに、「敢えて語らない。」というテーマがあります。


僕の胸のうちは、全て音楽で語ります。
そして、色んなひとに会いに行くぜ。




2016年、汽葉ケイスケをどうぞよろしく。



CATEGORY : DIARY

RECENT POST

CATEGORY

  • ARCHIVE