KIBAMEMO

2015/12/24

2015年、汽葉

本日はクリスマスイヴ。

皆さん、それぞれどんな感じで過ごすのでしょうか?

それぞれの、良い温度感の日になりますように。



でもクリスマスが終わると、バタバタと一気に2015年も終わっていくだろう。
だから、少しだけ振り返ってみた。


僕は、去年まで「ブラックミュージックに味噌汁をかけた感じ」
というコンセプトのもとスーダラ少年として活動し、そして休止宣言して。


今年新しく「汽葉ケイスケ」として活動再開をさせて頂いた。


とはいえ今年はずっと制作をしていて、LIVEはほとんどできず。
この作業スペースの壁に貼られた写真達の前に、僕は何時間いたのだろう…

image1


まだ本格活動!って感じで今年活動できなかったことは、ほんとうに申し訳ない。
散々言われた「いつからちゃんと活動するんだ?」の質問にも、いつも言葉をつまらせてゴメン。

とはいえ色んな人の協力の中行っていた制作だったので、僕も脳みそフル回転に集中して打ち込めていたし。
やっぱり、ありがたいっす。だらけの時間を過ごしておりました。


その制作をひたすら行ってきた2015年で収穫した実を。
2016年に、少しずつ色んな人に届けにいくつもりだ。


来年もよろしくお願いします。

そして、終わりよければ全てよし。なんて言うもので。

皆さん良い年末を!


CATEGORY : DIARY

2015/12/11

いつも朝起きたら窓を開けて眺めていた銀杏の木。

強風ですっかすっかになってしまった。


image1




歌を作るってぼくにとっては、自分を否定し続けることにつながる。


でもこれって色んなことに通ずるような。


誰かのせいにしないため、自分にちゃんと聞くんだ。
自分は何て言ってる?ちゃんと聞くんだ。


そして、生まれ変わり続けよう。


っと。





CATEGORY : DIARY

2015/12/08

疑問

IMG_6712






カリカリ。ゴシゴシ。と




CATEGORY : DIARY

RECENT POST

CATEGORY

  • ARCHIVE