KIBAMEMO

2015/07/23

キバメモ

kibamemo_image_0721

このキバメモは、元々ブログのような書き方ではなく、簡単に一言レベルで気まぐれにアレコレ綴ろうと作られたツールだ。
もちろん自然と長文になる程書きたい事がある時もあれど、これからは基本は元々の予定通り進めようと思う。

さてさて、問い合わせを頂いてたりする次回以降のLIVEの件なのですが。
先月ワンマンライブにて挨拶はできたけど、秋頃までは月一度の青山CAYでやらせて頂く演奏だけになると思います。
CAYでの演奏は普段のLIVEとは少し違うけれど、凄く素敵な空間だし本当オススメです。
7/28(火曜)は、20分位の演奏を3ステージやるので是非遊びに来て下さい。

では、日本色々あるけど。
僕も色々考えて頭痛くなってきたけど。

今の日も、僕は音楽するとします。

CATEGORY : LIVE

RECENT POST

CATEGORY

  • ARCHIVE