KIBAMEMO

2015/05/25

汽葉ケイスケのグッズについて

KIBAMEMO_image_0525

HPでも発表されましたが、6/25の三軒茶屋グレープフルーツムーンで汽葉ケイスケのグッズも展開される予定です。
湘南・辻堂の人気スペシャルティコーヒー・ロースター「27 Coffee Roasters」とコラボレーションしたオリジナルのブレンド・コーヒーを販売します!
詳細はNEWSの方にて今後の展開をどうか、楽しみにしていて欲しい。

僕はブラックのコーヒーが大好きだ。
アイスもホットも好きだが、特にホットを好んで飲んでいる。

しかし、以前は実はコーヒーは大嫌いだった。
大げさでなく1滴も飲めない、只の苦く黒い液体だった。

僕は5年ほど前に突然、それまで見たらテーブルの隅に追いやる位苦手な飲食物が、急に食せるようになるという珍事件があった。
柿、牡蠣(ダジャレじゃないよ)、しめ鯖、レバー。
そして、コーヒーである。

さらに言えば、上に挙げたものは食せるようになったというだけでなく、大好物になるという極端な変化であった。
その中でも特にコーヒーへの急激な愛は自分でも驚くモノであった。

そんなワケで、コーヒーは僕にとって「見方を変えればひっくり返る」という事を実証してくれたアイコンなのだ。

と、まぁ長くなってしまったが。
6/25は諸々お楽しみにして頂きたい。

(*写真はお気に入りのコーヒー用茶碗。)

CATEGORY : DIARY

2015/05/15

汽葉ケイスケ キバケイスケ

KIBAMEMO_image_0515

スーダラ少年を知ってくれてる方も、そうでない方も一旦、はじめまして。 汽葉ケイスケといいます。

スーダラ少年時代から知ってくれてる人は、活動を休止してすぐ戻ってきます。とか言いながら何だかんだ半年以上かかってしまって申し訳ない! 色々話したい事はあれど、まずはその間に産み出してた音楽を聴いて貰いたいなぁー。

6/25に三軒茶屋グレープフルーツムーン 挨拶代わりに早速ワンマンやります。 定員が少なめですが、是非来て貰いたいです! 時間も遅めのスタートなので、仕事帰りにも遊びに来て頂けると思います。 ワンマンと言っても1時間位のステージですが、詰め込んでいく所存です。

HPなどでその他にもあった発表に関してはまたちょこちょこと、このメモに綴ります。

アー写の選考現場にてスタイリストの井上氏(下北沢hickory)が、選考漏れした一枚の俺の写真を見て 「姿勢がまるでフリーザのようだ。」 と放った一言が、ここ最近の俺の中の一番のヒットでした。

では、また。 これからよろしくお願いします。

CATEGORY : DIARY

RECENT POST

CATEGORY

  • ARCHIVE